ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

かみさんの作品

一度出した物ですがかみさんの部屋の作品棚に載っていました。

沢山の作品が載っていました。最近は2回に上がる事も少なく

なりました。雨の日なので張り切って上がって来ました。

その中で見つけた作品です。

今週は雨が多くて外に出れないかも知れませんよ。
IMG_1263.jpg

DSC03456.jpg

IMG_1270.jpg

IMG_1274.jpg
  1. 2017/08/16(水) 02:39:03|
  2. 人形
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜辺の子供たち「デジブックで作りました」

いつまでもこの暑さが続くのでしょうか。
暫く発表出来ませんでしたが
やっと夏の間に合いました。
浜辺に小物を夏の雰囲気が出ているでしょうか。

人形高さ 10センチIMG_0775.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0793.jpg
  1. 2017/08/08(火) 04:22:07|
  2. 人形
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金魚とダルマヒオウギ

梅雨が明けるかなと思っていましたが無駄でした。

空は晴れ間が出なくて一日曇っていました。

裏の工事はお休みなので花の写真です。

その前にかみさんが作った金魚が出ましたよ。可愛いので

また撮りました。夏の花も少ないのですがダルマヒオウギです。

家では鉢植えで咲いています。地植えたともっと大きくなるかも。
IMG_3757.jpg

IMG_3754.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg
  1. 2017/07/17(月) 03:30:52|
  2. 人形
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

狐のお人形と花達

昨日も晴れでしたが富士山は見えませんでした。

かみさんが作った狐のお人形です。最近ネットで狐のお人形を

探していたのは自分で作る為だったみたいです。

狐の髭はどんな感じにも分からないの返事でした。

玄関前に盛りの花を持って来ています。

私が作っていても移動してしまいます。
  1. 2017/06/05(月) 04:31:06|
  2. 人形
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花筏

かみさんが作りました。
桜の季節なので少し遅れたかも知れません。IMG_0020.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0023.jpg
  1. 2017/04/17(月) 04:23:05|
  2. 人形
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ