ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

昨日は今年最高の暑さでした

梅雨が明けたかと思う位に朝から太陽が照り付けていました。
こんな日は暑くなる予感がしました。10時には東京でも30度を越えました。
静岡の浜松でも12時には36度まで上がっていました。
梅雨が明けたのは南九州だけですがこちらは何時なのでしょうか。
そんな暑さの中でヤマモモの実がなっていました。そろそろ食べ頃です。
少し松脂の香りがしますが、美味しいと思います。
皆さんは食べた事がありますか。
庭に地うえしたオキザリスの花がもう一つ咲いていました。
葉っぱは4枚ですが真ん中に不が入るものです。花の色も少し強いオレンジ色です。IMG_2802.jpg


IMG_2803.jpg


IMG_2804.jpg


IMG_2785.jpg


IMG_2786.jpg
  1. 2011/06/30(木) 05:05:37|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ