ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

木の実が色づいて来ました。

土曜日の日の午前10時に家を出発して富士市の山奥の
植木屋さんに何か良い植木が探しにいきました。
土日はチラシも入っていたのですが、お客も少なくて
探す木も大きさのあう木がありませんでした。
ナビを頼りに行ったので帰りはホームセンターに寄ってみました。
開店の安売りはしていましたが、お客さんの目当ては何でしょう。
その足で暫く寄っていなかった回転寿司に寄ってみました。
普段のお昼の感じでしたが、待っていても好きな物が来なくて
看板を見たら無くなっていました。富士市にもう一軒
新しい店がオープンしてお客が減っているみたいです。
こちらの店の方が好きだったのに残念です。
峡は植木屋さんで見てきた木の実です。
ほとんどが赤く色づいていましたが黒に近い者もありました。
知っているのは柿とマユミとヤマボウシ位であとの名前は
分かりません。知っている方は教えて下さいね。IMG_4547.jpg


IMG_4548.jpg


IMG_4550.jpg


IMG_4551.jpg


IMG_4554.jpg


IMG_4572.jpg


IMG_4576.jpg


最後の写真は植木屋さんからとった富士山です
ずいぶんと山奥に来ましたよ。
  1. 2011/10/31(月) 04:26:47|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ