ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

古いデジカメで富士山を取ってみました

昨日は毎週火曜日なので買い物に行く日です。
曇ってはいましたが、暖かく感じました。買い物からの帰りは
何時ものコースになった回転寿司に行きました。平日なのに
込んでいました。お昼時ですが整理券を貰って少し並んでいました。
でもお客さんは私達と同年輩の人が多く見かけました。
テレビでデジカメの写真が見れる事を知りました。
でも見れるカードがSDカードだけなんです。そこで古いデジカメを
引っ張り出して電池を充電して写して見ました。手始めに
富士山をとってみました。拡大の時はぶれないように
取っ手に支えてとりました。あと皇帝ダリアの当らして花をとってみました。
ミツバチが沢山来ていました。
鉢に植え替えたヒメツルニチソウに花が咲いている物を
発見しました。それをテレビで見ましたが、意外と撮れていました。
こんなに撮れるとこのデジカメも活用したいと思いました。
富士山の写真で始めの2枚は午前中です。頂上の測候所跡も
確認出来ました。3枚目は午後の雲が出ています。 P1170272.jpg


P1170275.jpg


P1170278.jpg


P1170269.jpg


P1170282.jpg


P1170276.jpg
  1. 2011/11/30(水) 04:53:01|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ