ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

ラナンキュラスの花

昨日は朝から寒かったです。
氷点下まで下がったと思いました。外に出たのは
買い物に行く時でした。水たまりには氷が張っていました。
東の庭では大きな霜柱が出ていました。
先日買って来た花の苗は植えなくて良かったです。
天気予報を信じて良かったです。庭に植えるとアウトでした。
かみさんの寄せ植えも作りませんでした。
雨が降った次の日まで待つ事にしていました。
花の苗は玄関脇の軒下に入れています。今日は雪かと
思って外を見てみました。白い物も見えましたが
段々と雨の音に替わって来ています。
今日の花は少し前からとっていたラナンキュラスの花です。
花弁が薄くて八重と言うより凄い感じの花です。 DSC02207.jpg


DSC02208.jpg


DSC02209.jpg


DSC02210.jpg


DSC02212.jpg


IMG_5640.jpg
  1. 2012/02/29(水) 04:29:06|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ