ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

秋の花の最後の週

昨日は買い物の日です。何時も通いなれている店と
違う所に行って見ました。でもその店は大変混んでいました。
通路もすれ違うのに時間がかかります。開店時間より10分
送れただけで大変でした。買う物がわかっているものは私も
買ったりしましたが、今度はレジが強烈が多くなりすぎて
自動改札のレジに回って困ってしまいました。
何時も自分でやった事がないのでマークを見つけるのに
大変でした。ついていない物は店員が教えてくれました。
こうこんなに混んだ店は行きたくないですね。
秋の花を少しずつ抜いています。今週中で抜きたいと思っていますが
花が咲いていると抜けません。ビオラも定植の時期が来ています。
宿根草のオステオスペルマムも花が咲いて来ました。
とに角今週中に抜いて春の準備です。
種蒔きしてシレネは少し大きく育っています。
これも定植出来そうです。 IMG_0087.jpg


IMG_0089.jpg


IMG_0090.jpg


アジュガの花が狂い咲きしていました。季節が春に似ているのでしょう。IMG_0101.jpg


アゲラタムの花も少なくなっています。夏の間も余り咲く事がなかった感じです。IMG_9805.jpg


IMG_9806.jpg

ウキツリボクの花が咲いて来ました。今年は小さくて苦労しました。
来年は少し大きくなるでしょう。IMG_0063.jpg
  1. 2012/10/31(水) 03:49:18|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ