ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

冠雪した富士山

一昨日は寒くてエアコンも入れたので昨日の富士山は
冠雪していると思って朝から期待していました。
日の出前に確認したら頂上に雪が見えました。
このまま朝日が出てくれればいい感じで撮れるかと思いましたが
朝日は見えませんでした。頂上も雲の中に隠れてしまいました。
2番目の写真は8時半過ぎに頂上が見えた時の物ですが
すぐに雲に隠れてしまいました。
朝から暑くて長袖を脱ぎたい位でしたよ。
最高気温は26度と予想していましたが、23度で午後には寒く
なって来ましたよ。日没後に富士山が気になって見たら
全部見えています。玄関の柱にすがって撮りましたが
少しぶれています。これは暗くなったからだと思います。
ついでにこの日はウキツリボクの花が可愛いので
撮りました。これから冬までは咲いていますよ。
家での最高殊勲選手です。
IMG_5086.jpg


IMG_5089.jpg

IMG_5139.jpg


IMG_5100.jpg


IMG_5101.jpg
  1. 2013/10/31(木) 04:26:05|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ