ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

ドクターイエローと河津桜

昨日は最高のお天気でした。
富士市でも15度になる用な暖かい日でしたよ。
何時も通り富士山の写真は撮りましたが、霞んでいます。
余りの酷さなのでPm2.5飛散状況を見てみたら
大分濃くなっていました。これでは富士山も可哀相です。
実はこの日にドクターイエローが通るのを知りました。
カメラの用意をして三脚もOKで11時50分に出発です。
富士岡南の新幹線が写せる場所です。
要ってみると大勢の人が来ていました。
とりあえずは車の止める所を選んで富士山にあわせて
通過時間を待ちました。予想より1分早く通過して焦って
シャッターを押し続けました。
その足で近くの公園の河桜を見て帰りました。
ここの桜はまだ2分咲き位でしたよ。
3月に入って楽しめます。
まずは新幹線で試し撮りです。IMG_6675.jpg


IMG_6678.jpg


IMG_6682.jpg


IMG_6685.jpg


IMG_6687.jpg


IMG_6690.jpg


IMG_6691.jpg
  1. 2014/02/27(木) 04:41:30|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ