ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

サルビア・ネモローサの花とチョウチョウ

昨日は10時前から小雨が降ってきました。
息子の新車は9時半に出発しましたよ。
改造後の試運転だと思います。でも夕方まで帰って来ませんでした。
朝の雨の降らない時に写した写真です。
サルビアの花が元気良く咲いて来ましたよ。
この名前がハッキリしませんでしたが、トイレに持って入る
本に参考になる事が載っていました。
急いでネットで探して見つけましたよ。名前が難しくなります。
家では昨年の春から育てています。
チョウチョウが1匹いますが、このチョウは衝動買いで
買って来ました。孫の感じを見たかったからです。
今の所はパパが見つけて太陽光で発電しているのかと
気がつきました。雨の日でも動くように電池も入っています。
IMG_7536.jpg


IMG_7537.jpg


IMG_7603.jpg


IMG_7763.jpg


IMG_7702.jpg
  1. 2014/04/30(水) 04:30:53|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ