ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

台風通過後の富士山とナタマメの花

昨日は台風10号の通過でしたが、静岡県は東に通ってくれて

静かだったと思います。でも朝からの雨は昼過ぎまで降っていました。

夕方には晴れて富士山を見たら頭だけ見えていました。

飯の種なので直ぐに撮りました。午後の6時半近くだと思います。

台風は大船渡に上陸して北海道の西で温帯低気圧に変わりましたが

勢力は持っていると思います。

雨だったので写真は撮れませんでした。前日撮った物で隣の家の

ナタマメの花が咲いていました。大きくなる豆です。

オクラの花も咲いていました。野菜の先生は隣の人で花は

私が先生でしたが最近は花もおくれています。

今年はオクラの種蒔きもしませんでした。来年は蒔きたいです。
IMG_6629.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6606.jpg
  1. 2016/08/31(水) 03:45:59|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ