ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

富士山とヒマラヤユキノシタ

富士山を日の出前に写すのは暗くて大変でした。

少し日が出た位だと撮り易いと思いました。6時少し前の写真です。

昨日は暖かくて写真撮影に最高だったので近所の花を

探して見ました。一番先に見つけたのが、ヒマラヤユキノシタです。

早くから咲いていたのかも知れません。

そう言えば医者に行った時もムラサキツツジの花が咲いていた

気がしました。こちらの方が日当たりが悪いかも知れません。

でも暖かいのも午前中て午後からは寒く感じました。

午前中に花も買って来て久しぶりに植えましたよ。
IMG_7919.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6066.jpg

DSC01170.jpg

DSC01168.jpg
  1. 2017/03/20(月) 04:56:12|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山とモッコウバラ | ホーム | 富士山とレウィシアの花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanemakia.blog46.fc2.com/tb.php/3458-36b28a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)