ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

富士山とフロックスとルビナス

外では大雨が降っています。こんなに雨音がするのは久しぶりです。

アメダスで見ると赤い雲が次々と来ています。

8時半までに上がってくれるの良いのですが。

昨日の日記は見難かったかも知れませんね。少し反省しています。

昨日は朝は富士山が見えましたが、急速にお天気が変化しました。

午後の3時には雨が降って夜中は大雨です。

今日も花屋さんの花なんです。フロックスの花とルビナスの花が

咲いていました。このルビナスの花は1年で咲く物でしょうか。

花筏のコメントは書けないかも知れません。

簡単過ぎて難しい感じです。
IMG_8052.jpg

IMG_8017.jpg

IMG_8016.jpg

IMG_8001.jpg

IMG_8000.jpg

IMG_7999.jpg

IMG_7998.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_7996.jpg
  1. 2017/04/18(火) 04:26:20|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネモフィラの花とカーネーション | ホーム | 花筏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanemakia.blog46.fc2.com/tb.php/3484-9843a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)