ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

ネモフィラの花とカーネーション

昨日の早朝までの雨には驚いています。時間20ミリの雨が

5時間は降ったと思います。でも心配していても始まりません。

6時半にはぴたりと止みました。機能訓練は休みませんよ。

行く時に見た桜の花は花散らしの雨で道端に散っていました。

暑くなると言っていましたが、機能センターでも天窓も開けて

全開で運動しました。1枚薄かったので汗は掻きませんでした。

帰りは私一人で安心して帰って来ました。

雨だったので今日も花屋さんで撮ったネモフィラの花と

カーネーションです。家ではネモフィラを買って来ました。
IMG_8006.jpg

IMG_8005.jpg

IMG_8008.jpg

IMG_8010.jpg

IMG_8011.jpg
  1. 2017/04/19(水) 04:25:39|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕日の富士山とタイツリ草 | ホーム | 富士山とフロックスとルビナス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanemakia.blog46.fc2.com/tb.php/3485-da03e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)