ガーデニングを楽しもう

花が好きでこのページを作りました。

スイレンボクの花とハチ

昨日は朝のうちに雨が降って裏の工事はどうなるのか心配でした。

9時には来ていましたが中止した感じです。

涼しくなってビックリしました。普段より4度は低かったと言っています。

今日以降は暑くなるかも知れません。夜中の雷の音で

眼が覚めてそのまま全米ゴルフを見ています。

松山選手も頑張っていますよ。

近所でスイレンボクの花が咲いていました。最近は花の名前を

忘れるのにこの名前は直ぐに出て来ました。

昨日の花に蜂が来ていました。名前は分かりません。

家のモッコウバラで巣を作っているスズメバチが最近は

顔が見れません。蜂専用の殺虫剤が効いたのかな。
IMG_3384.jpg

IMG_3385.jpg

IMG_8886.jpg

IMG_8887.jpg
  1. 2017/08/12(土) 03:54:08|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はお休みします | ホーム | タカサゴユリの蕾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanemakia.blog46.fc2.com/tb.php/3597-952ae357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)